隠岐國学習センター ホーム

隠岐國学習センターからのお知らせ News

隠岐國学習センター 新センター長と隠岐島前教育魅力化プロジェクト 新リーダーの対談をご紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隠岐島前教育魅力化プロジェクトの新リーダーたちが4月に着任してからもう半年。
ようやく二人に今後のプロジェクトならびに隠岐國学習センターの今後の話を聞くことができました。

まだまだ進化途中の魅力化プロジェクト、これからも試行錯誤を繰り返し進んでいくことになります。
そんな姿を、ぜひ知っていただきたい、応援していただきたい、一緒に取り組んでもらいたい!
ぜひ、皆さまお読みください!

==============
(以下、記事から抜粋)

今年度、隠岐島前教育魅力化プロジェクトのリーダーに宮野準也が、隠岐國学習センターのセンター長に竹内俊博が、新たに着任しました。リーダー・センター長として何を大切にし、魅力化プロジェクトや学習センターをどうしていきたいのか。そして、これからどんな未来をどうつくっていきたいのか…。新リーダーの二人が、赤裸々に思いを語り合いました。

【記事はこちら!】
【新リーダー対談】 隠岐島前で培ってきたものを開き、社会につながる挑戦を続ける

 

PageTop

隠岐國学習センターへのお問い合わせ Contact

隠岐國学習センターへは
下記のお電話番号かお問い合わせフォームから
お問い合わせください。